セッション3 杉浦さん

Apollo

Builder上でのApolloの作成とデモ色々。
やっぱりActionscript3やるならIDE使った方が良いのかな・・・。


日本語の入力に関しては、まだ問題あり。


Apollo上で読込んだHTML傾けたままスクロールとかしてるし!


Alpha版はセキュリティが無く、ローカル上のファイルが全部アクセス出来る。これは危険だ。


やっぱりBuilderが便利すぎる・・・。
買いたいところなんだけど、今年の後半にはFlex3の噂が。
個人で買うには厳しいなぁ。


yo-suke氏より凄い人だとずっと聞かされてて、初めて合う事が出来た。
だけど何か見覚えが・・・。
懇親会で大学時代のサークルの2つ下の後輩だった事が判明><
その後、ずっと話しこんで、当時の完全に思い出しました。
忘れててゴメン!